
  • --/--/--(--) --:--:--


Fallen Angel

  • 2010/12/28(火) 17:05:12

ouga3top_convert_20101228165820.png


イナイレ映画みにいった!!

23日当日みにいきましたー^p^

小学生の男の子が大多数で・・・なんだか自分が情けなくなりました・・・

あ、ちなみにイカ直江さんと一緒に!!

内容はネタバレを含むのでここではかきませーん
ただ一つバダップのセリフで空耳してしまいかなり吹きそうになりました

バダップ「円堂守!!!ボタンをしめろ!!」

たぶん、サッカーをやめろ!っていうセリフだったとおもうんですが、ボタンをしめろにしか聞こえなくて焦りました


イラストはオーガな3TOP!
エスカバたんが本命です!!
もっと映画で喋ってくれたらよかったのに・・・・!!!!!
ちょっと喋りましたが非常にデスボイスでした(((


モログルオシケレ

  • 2010/12/21(火) 01:36:23

fddftfgrfgxfg.png

どももー
23日はついにイナイレの映画!!!!!!!
楽しみすぎて頭爆発しそうです

うっふふひひひひひひ
ライチ光クラブって漫画知ってます?
大正浪漫とか昭和レトロ好きな人は買うといいですぜ・・・・・・
カネダが好きです

イラストは草次さん
オリキャラですん
たまにはにーにとか菊とか、亜細亜な方々も描きたいなぁ・・・・
しかし草次への愛が・・・・^p^p^p^


よしよし
ビヨンくん舐めてきます
ではではァ

